山子の女将修行中

夢を叶えるべく、13年間のOL生活を捨てて、なんと脱サラ! 皆様から愛されるお店を目指して、ただいま女将修行中です!!

スポンサーサイト


最終出勤日

2010.08.19 (Thu)

8/18(水)、13年間勤めた会社の最終出勤日でした。
机の整理や片付けをし、カードや備品などを返却・・・
「もう、明日からは通うことがないんだ」という思いは、不思議と最後まで感じませんでした
寝ぼけて、出勤してしまうかも?(笑)

最後に、みんなから花束を頂きました
私のイメージだそうです、とっても嬉し~
P1010172.jpg

お店で使えそうなグッズや可愛いポーチ、癒しグッズなどなど、いろんな方から頂いて・・・
P1010180.jpg
いや、でも、酒豪伝説て・・・(笑)

13年間を振り返るといろいろありましたが、たくさんの経験をさせてもらい、成長させてもらったと思います。
本当に今まで助けてもらった職場のみんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました

ありがとうございました

仕事の後は、送別会を開催して頂きました
楽しいお酒でご機嫌
P1010168.jpg

みんなから元気をいっぱいもらいました

本当にありがとう

さぁ、今日からはどっぷり開店準備に走り回らねば・・・!!
頑張ります

9月10日(金)OPEN!予定です
よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんまお疲れ様でした…



お疲れさまでした。

でも、これからがまたはじまりの瞬間なんですね。

なんかうらやましいです。(^^ゞ

open日も決まりいよいよですね。
楽しみにしてます(^-^)

ありがとうございます!

>toto

ついにこの日を迎えてしまいました・・・
新たな再スタート!
頑張ります!!


>ふーさんさん

再びコメントありがとうございます♪

そうなんです・・・
終わりが始まりの瞬間なんですe-282

不安も多くありますが、新しい出会いや経験の為に頑張ります!
図々しいお願いe-330ですが、応援して頂ければ嬉しいですm(_ _)m

本当にこれからが大変だと思いますが、頑張ってくださいね。



おつかれー!!

お疲れ様でした!!
13年間は確かに長い~。後からじわじわ来そうやね。
これからは、オープン準備、順調に進みますように!!

ありがとうございます!

>プーさん

コメントありがとうございます♪
覚悟していたつもりですが、不安ばかりが募る日々ですe-263
ですが、自分の夢にむかって、頑張っていきたいです!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


>さとぴょん

ありがとう!
長かったような短かったような・・・
13年間、経験したことが職種は違ってもいかせると思う!
頑張ります!!

13年間お疲れさまでした
15年で金一封もらえたのでは?(笑)
レセはするのかい?

ありがとうございます!

>じぇいさん

金一封は20年・・・
そこまで待てませんでした(笑)

レセの事も考えないといけないのですが、実際、ここに来てそれどころじゃなくて・・・e-263

本間ビックリした。  けど、さすが山子ってかんじ・・・脱サラばんざ~イ9(笑)。 近いうちに行くわさぁ。  

ありがとう!

>kaedeさん

やってしまいましたe-263 
まだまだ大変な日々ですが、がんばりまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

女将見習い山子

Author:女将見習い山子
二日酔いの朝に飲むお味噌汁・・・
 はぁぁぁぁ~~
あのホッとする安心感~(^^
そんな女将を目指してます!

目標は、あくまで高くっ!!


Twitter始めました(^^
Follow Me!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
