山子の女将修行中

夢を叶えるべく、13年間のOL生活を捨てて、なんと脱サラ! 皆様から愛されるお店を目指して、ただいま女将修行中です!!

スポンサーサイト


はじめまして・・・

2010.07.11 (Sun)

OL生活13年・・・
仕事帰りに、B級酒場で飲み歩く日々でした
そして、二日酔いの朝に飲むお味噌汁が、しみじみ美味いなぁ~と感じた時、自分がおっさん化してしまったことを悟ったのです(笑)

そんなおっさん生活も楽しかったのですが、どこか物足りなさを感じるようになり、いつの日か、私自身が大好きな二日酔いの朝のお味噌汁のような存在になりたい!!
とどのつまり、そんな優し~い雰囲気のお店をやりたいなぁ~と思うようになり・・・

そう願って行動を起こしだすと、私の思いに賛同してくださる方や応援してくださる方々の助けもあって、な、な、なんと夢を叶える場所を本町の女将小路内に提供して頂けることになりました


そして、先日、ついにお店のカギを受け取りました
P1010007.jpg

店内はこんな感じです・・・
イメージぴったりの優しい雰囲気
P1010008.jpg

この店内がどんな風に変わっていくのでしょうか??
正直、まだ私にもわかりません

すぐにでも手をつけて行きたいところなのですが、まだOL生活を継続中で、ただいまお局業務を引き継いでおります

なので、貼り紙をしてお店をあとにしてきました(笑)
P1010012.jpg

いよいよ始動してしまいましたっ!?
9月OPEN目指して、今はまだOL生活と女将修行の二足のわらじを履いてます!!
夢を叶える為の第一歩を踏み出すワクワク感と、自分にできるのだろうか・・・という不安が交錯する日々ですが、一人前の女将になれるよう頑張りますので、皆様の叱咤激励をよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

ブログ開設おめでと~!
山子・・・なんや(笑)
風は吹いてるぞー!
優しいお店、楽しみにしてるね♪

9月1日グランドオープン!

焼肉の日の次の次の日ですな♪

ありがとうございます!

>一子(笑)
コメント1番乗りありがとう♪
ブログは今まで見る専門やったから、何がなんだかまだわかってないねんけど~
頑張ります!


>ゆうちゃん之助さん
コメントありがとうございます♪
9月1日・・・
あ、あくまで予定というか目標というかe-330
9月の焼肉の日までにはオープンできるようにがんばりまーす!!

満を持してのブログ開設やね!!

店頭見てきました。

9月1日グランドオープンになってましたね!!

楽しみにしております・・・って言うかお隣さんになるんやね!(笑)

楽しみにしています♪

ありがとうございます♪

>やまやんごうしさん

コメントありがとうございます!
お隣(!?)にお引越ししますので、ぜひご贔屓に~~(笑)
9月中にはOPENできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


>ぐんさん

コメントありがとうございます!
皆様に楽しんで頂けるようなお店が出来るようがんばります!!

まだまだ大変かと思いますが
全力で応援しまっせ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ開設おめでとうございます☆

そしてそして、女将修行いよいよ9月にオープンなのですね♪♪

またお店の方にも行きますので頑張って下さいね!!

応援してます♪

早速ブログを拝見しました!
優しい雰囲気でいい感じの内装ですね~
またオープンしたら遊びに行きます。

ありがとうございます♪

>ジェイさん

ありがとうございますe-343
夢は大きく、将来はジェイさんのような女将になりたいですe-2
あ、語弊あり?(笑)


>こたちゃん

ありがとうe-343
本当、急展開の人生・・・(笑)
ご期待に添える女将に近づけるようにがんばりますe-282


>ユウちゃん

ありがとうe-343
本当、いよいよですe-330
頑張って形にするので、ぜひぜひ、お仕事帰りに立ち寄ってってねe-65


>こにたんさん

ありがとうございますe-343
こにたんさんのアクティブさを見習ってがんばりますe-271
ぜひぜひ遊びに来てくださいねe-65

山子さんへ

まーちゃんです。今度かーちゃんと一緒に遊びに行くね!いつかアルバイトさせてね。まお

応援してるよ

開店に向けて頑張っていますね。

その前東京の雑誌でおむすび屋さんが載ってたよ。
開業前にスパイに行ってきますよe-287

ありがとうございます♪

>まおちゃん

コメントありがと~e-266
アルバイトできるようになったら、たこ焼き焼いてねe-343(笑)


>しゅーいちさん

コメントありがとうe-343
スパイよろしく~(笑)
帰阪の際には、ぜひお立ち寄りを~~e-65

ガンバレ! やまこ(^^)

色々 勉強してるね!
頭下がります! 
 応援してまーす 
  何か手伝えることがあったらいってね!

ありがとうございます♪

>トレトレ yo-taさん

コメントありがとうございますe-343

日々、勉強することばかりで・・・e-330
少しずつ頑張ってますe-2
私もまたお手伝いに行きますねe-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

女将見習い山子

Author:女将見習い山子
二日酔いの朝に飲むお味噌汁・・・
 はぁぁぁぁ~~
あのホッとする安心感~(^^
そんな女将を目指してます!

目標は、あくまで高くっ!!


Twitter始めました(^^
Follow Me!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
