山子の女将修行中

夢を叶えるべく、13年間のOL生活を捨てて、なんと脱サラ! 皆様から愛されるお店を目指して、ただいま女将修行中です!!

スポンサーサイト


とり天

2010.10.05 (Tue)

10/5(火)のランチより、「とり天定食」始めます
山子特製のお出汁に「とり天」を浸してお召し上がりくださいませ

DSCF2758-1.jpg

夜メニューにも、「とり天」(480円)を追加しましたっ!

ぜひぜひ、お召し上がりくださいませ・・・m(_ _)m



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行くわ

とり天、大好物やん

コレはイカネバ!!

ありがとうございますm(_ _)m

>藤桃さん

大好物でしたか~e-254 
お待ちしております・・・


>じぇいさん

お待ちしております・・・
明日(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しかった!

夜にとり天いただきました。
と~っても美味しかったですv-238
昼・夜問わず、また食べに行きます!

ありがとうございました!

>岩・美さん

先日は、ご来店ありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったe-343
今度は、ゆっくり語りましょうねe-400 

おいしそうe-266
また行くわe-287
ワシの場合、おにぎりもうひとつ追加しますv-375
それにしても480円は安いv-405

お待ちしてまーす♪

>堀ちゃん

また、お近くへお越しの際はお立ち寄りくださーい♪
待ってるよ~e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

女将見習い山子

Author:女将見習い山子
二日酔いの朝に飲むお味噌汁・・・
 はぁぁぁぁ~~
あのホッとする安心感~(^^
そんな女将を目指してます!

目標は、あくまで高くっ!!


Twitter始めました(^^
Follow Me!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
