山子の女将修行中

夢を叶えるべく、13年間のOL生活を捨てて、なんと脱サラ! 皆様から愛されるお店を目指して、ただいま女将修行中です!!

スポンサーサイト


スパムおむすび!

2010.09.23 (Thu)

昨晩限定で登場した、沖縄大好きりえちゃん特製の「スパムおむすび」(280円)です
PAP_1058.jpg

食べて頂いた方には、「美味しい!」「大きい!(笑)」と大好評でした

また、そのうち登場致しますので、気になる方はtwitterをチェックして下さいねっ!!

フォローして下さいm(_ _)m



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スパム大好き
食べたかったなあ~

いや~
美味しかった!!
また食べたい~

>ふーさん

また登場する予定ですので、食べにきてくださいね♪


>浪花のジェイさん

男前な飲みっぷり食べっぷり!
今度は、スパムおむすび何個行っときましょ?(笑)

美味しそーー!!

おむすび山子楽しそうだなー(^^)
スパムおむすびも美味しそうだしー!!

いつ大阪出張の申請出したろかしら。

旨かったです!

早速にお目にかかれ、食べれて、とても旨かったです(^q^)

また、食べたいです!!

りえちゃんに、よろしくお伝え下さいm(__)m

お待ちしてます!

>ガーデンさん

私本人はまだまだいっぱいいっぱいですが、笑顔で頑張ってますっ!
大阪出張お待ちしてますねe-217


>かっちゃんさん

いつもありがとうございますm(_ _)m
おむすびの種類も増やしていきますね!e-343 

りえちゃんに伝えときまーす

ツイッター、フォローさせて頂きました♪
ちょいちょい、寄らせて頂きます~(^^v

ありがとうございます♪

>しののめさん

ありがとうございましたe-343
私もフォローさせて頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

女将見習い山子

Author:女将見習い山子
二日酔いの朝に飲むお味噌汁・・・
 はぁぁぁぁ~~
あのホッとする安心感~(^^
そんな女将を目指してます!

目標は、あくまで高くっ!!


Twitter始めました(^^
Follow Me!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
