山子の女将修行中

夢を叶えるべく、13年間のOL生活を捨てて、なんと脱サラ! 皆様から愛されるお店を目指して、ただいま女将修行中です!!

スポンサーサイト


2011.04.01 (Fri)

    やまこロゴ

おむすびは、注文が通ってから、ひとつひとつ愛情を込めて握っています!
  お米の美味しさを味わって頂くために優しく握っていますのでおむすびはふわふわです。
  握りたてふわふわの「山子のおむすび」をぜひご賞味ください・・・

夜は、”こだわりの地酒”をご用意してお待ちしています。
  「日本酒は次の日にこたえるから・・・」と敬遠される方がいらっしゃいますが、
  良質の日本酒は驚くほど飲みやすく翌日も快調です
  酒は”百薬の長”ですから・・・
  騙されたと思って、「山子のこだわりの地酒」をぜひ1度味わってみてください・・・

おススメのおそうざいは、「純白の卯の花」です!
  おからは、ミネラルや食物繊維が豊富で美容効果はバツグン!
  生活習慣病にもよいとされています。
  もちろん、お酒のアテとしても最高ですよ!
  山子自慢の「純白の卯の花」で、皆様の美容と健康のお手伝いをさせてください・・・

  皆様のお越しを心よりお待ちしております


【住 所】
大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館地下1階
船場女将小路内

【tel】
06-6241-2127

【アクセス】
地下鉄御堂筋線本町駅16番出口スグ

【営業時間】
ランチ:  月~金 11:30~14:00
ディナー: 月~金 17:00~22:00

【定休日】
土・日・祝日


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

v-315おめでとうございますv-364v-364v-364v-315

女将つまみに日本酒飲めるの、楽しみにしておりまする。v-305

んで、

営業時間と定休日は? (・・?

 いくで
 いくで

ありがとう♪

>よんちゃん

営業時間と定休日追記しましたm(_ _)m
つまみになれるよう頑張ります!(笑)


>toto
お待ちしておりまするe-65

おぉっ!いよいよ近づいてきましたなー!

いろいろと不安もあるやろうけど、オープン楽しみにしてるよー!

楽しみです。

いよいよですね。
楽しみにしています。

ありがとうございます!

>ダイゴロウさん

1日1日があっという間に過ぎていき・・・e-263
不安だらけですが、その中でも楽しむ気持ちを忘れないようがんばりますe-271


>ふーさんさん

いよいよなんですe-330
ここにいつも下さるコメントがとても励みになってますe-271
感謝してますe-267

おめでたい!

おむすびたべたい!

がんばれ!

開店前の不安と焦り、よくわかります。
逃げ出したいと思いましたよ、アタクシの場合。
でも、お客さんの顔を見たらがんばれるんです。
自分で選んだ道。
がんばれ!

これ見て、やっとロゴがおむすびってのに気付いた…v-356
真ん中の具は明太子派(笑)
オープン日の決定、おめでとう!v-315

ありがとうございます!

>ゆうちゃん之助さん

ありがとう♪
ぜひぜひ、おむすび食べにきてくださいませe-244(笑)


>おこづかい帳さん

いつも暖かいコメントありがとうございます!
まさに、今、私も逃げ出したい衝動に毎晩かられてます・・・(笑)
でも、ここにコメントを下さる方々、応援して下さる方々のお言葉で、少しずつですが前に進んでいる気がします・・・
自分で選んだ道です!
なせばなる!精神でがんばります!e-271 


>うえまささん

え・・・?
いまごろ?(笑)
そして、フツウの発想なら、真中は梅干やん?e-244(笑)
もちろん明太子も置くから、食べにきてね~e-168

オープンいよいよですね、おめでとうございます♪♪

オープン日は無理かもしれませんが会社からも近いので食べに行きます!!
yamacoさんにも久々にお会いしたいわv-238

素敵なロゴv-238
私達、楽しみにしてますよ~v-22

ありがとう!

>ユウちゃん

いよいよなんやけど、日に日にプレッシャーが・・・e-263
ぜひぜひ、食べに来てね♪
お待ちしてまーすe-244 


>みもっち

ありがとう♪
開店ダイエットになってるよ(笑)
みんなに会いた~い!

いよいよだね!

うちらも行くからね~v-238ちょっと落ち着いた頃に・・・e-454女将姿楽しみにしてます

いつの日か…。

いつの日か訪れる日を楽しみにしています(^^)

女将修行も頑張って下さいな!!

ロゴいいね♪

いよいよですね!がんばれー!
妙齢の美女1人でも楽しめる店にしてね♪(^0^)V

頑張ってネ

遂に本日Openですねェ、おめでとう(^O^)/
東京で応援してるんで頑張って下さい。
大阪に戻ったときには、寄らしてもらいます。

頑張ってネ

遂に本日Openですねェ、おめでとう(^O^)/
東京で応援してるんで頑張って下さい。
大阪に戻ったときには、嫁と一緒に寄らしてもらいます。

OPEN おめでとうございますv-237
素敵そうなお店、ほっこりしそうなおばんざいの数々、ですね
最初はいろいろと大変でしょうが、がんばってくださいね
うちからも近そうなので、そのうち寄らせてもらいますv-22

ありがとうございます!

>こたちゃん

ありがとう!
首をながーくしてお待ちしております♪


>ガーデンさん

まだまだまだまだ、修行の道のりは長いです(^^;
お待ちしておりますね!


>ばーどさん

ありがとうございます!
ロゴは好評です(^^
もちろん、美女大歓迎ですよ♪


>フランキーさん

ご無沙汰しております!
ぜひぜひ、帰阪の際にはお立ち寄りくださいませ!
奥様にお会いできるのを楽しみにしております(^^


>Coquettishさん

見切り発車でオープンさせてしまいました(^^;
毎日が緊張の連続で、だいぶ痩せましたよ(笑)
お会いできる日を楽しみにしてますね!

先日はごちそうさまでした。
っていうか、ホンマにやせとったんで
ちょっとビックリv-16
また顔だしますわ。

ありがとうございました♪

>藤桃さん

ご来店ありがとうございましたe-65 
来る人来る人に「痩せたね~」って言われるv-221
開店ダイエット!
またのご来店お待ちしてまーす♪

とても美味しかったです

昼も晩も来た客です。

とても美味しい料理と心暖まる接待、ありがとうございました\(*^▽^*)/

大ファンになりました!!

これからも、宜しくお願いします(^^)/

ありがとうございます♪

>かっちゃんさん

いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m
私の方こそ、かっちゃんさんに癒されてますよ~e-267

今後ともよろしくお願いしますe-244e-400 

ごちそうさまでした

とり天おいしかったです!また伺います。リンク追加しました。

ありがとうございました!

>一鶴さん

先日は、ご来店頂いた上、お土産まで頂きありがとうございました!
伝言は、しっかり伝えておきますね・・・

私も、いつの日かおそばを食べに行きますねe-172

YouTube

いつもいろいろとアドバイスを頂きありがとうございますm(_ _)m

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

女将見習い山子

Author:女将見習い山子
二日酔いの朝に飲むお味噌汁・・・
 はぁぁぁぁ~~
あのホッとする安心感~(^^
そんな女将を目指してます!

目標は、あくまで高くっ!!


Twitter始めました(^^
Follow Me!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
